2015年6月11日木曜日

梅雨と子猫

今日は梅雨らしい天気になりました。
そして梅雨に入ると同時に、アトちゃん「寝る期」が始まりました~(毎年のこと)

今朝は珍しい場所で・・・椅子の背もたれの上で(笑)寝ています。


「ジロリ☆」にらみを利かせて・・・


なーんてウソ、ただただ眠いだけ。


話変わって少し前のことですが、ホームセンターのレジで、まさに目の前で子猫ちゃんが買われようとしていました(>_<)!!

思わず飼い主さんに「写真撮らせてもらえますか?」と聞いたところ「モチロン!」と言ってくれたのでパチリ。


可愛い~♡

「アトちゃんにもこんな頃があったな~」と感慨深く、気が付くと「これ、うちのコなんです」とケータイの写真を見せていました。「可愛い」「可愛い」言い合う、飼い主同士でした(笑)