2015年6月12日金曜日

朝のフルコース

今朝もアトちゃん絶好調~恒例の、朝の日課の始まりです。

①警備員さん

まずは、家中を隈なく点検し・・・(必ず付き合わされます 汗)


「異常なし!」



②スリスリ・タイム


特別に大切な場所(なぜか冷蔵庫と玄関のBOX)には、念入りにスリスリしておきます。ちゃんと縄張り作っとかないとね!

スリリ~



③ダラダラ・タイム

大好きなヨガマットの上で、ごろんごろん遊び・・・というか、猫じゃらしを振ってもらうのを寝転んだままで「ちょいちょい」と触るのが好きという、なんとも怠慢な遊び(笑)


④ モミモミ・タイム

「さて・・・そろそろ、やりますか」

という感じで始まるモミモミ・タイム。アトちゃん独占ブランケットを真剣にモミモミ!これって赤ちゃん時代の名残だそう。


真顔で固まってる(笑)今日は納得の出来のようです。


⑤最後は、あずかりタイム♪

スプーンのあずかりじゃなきゃ、ダメなんだよね~


いっぱい食べれ~


そしてようやく、お昼寝モードにシフトチェンジ(*^_^*)

以上、アトムの朝の日課でした☆