2014年3月19日水曜日

ニューヨーク土産

ダンナさんは無事に帰国しております(※)
帰国して数日経っても、まだまだ「心はニューヨーク」かなり実り多き旅だったようです。

※ガス爆発によるビル倒壊事故があったので、ちょっと心配しました。

お土産、


まずは定番の雑誌。


『John Masters Organics』
ショップまで足を運んでくれたので、こんなにも沢山のサンプルが手に入りました。うれしい~


コーヒー豆に調味料、他にもパンやチョコレートなど。


と、ここまではリクエストをしていた品々。

そして「気に入るかなー?」と言って差し出してくれたサプライズの品は『Tory Burch』のカゴバッグでした。お気に入りました。


こちらは、お土産が入っていたスーパーの袋で興奮しているアトちゃん(笑)お金のかからないお土産です。


いろいろと沢山のお土産も嬉しいですが、ああいう事故が近くで起こると旅から無事に戻ってくれたことが一番のお土産です。