2009年11月19日木曜日

アメリカ食

夫婦揃って遂にガマンが出来なくなり、アメリカの味を求めて(例の場所)に行きました。そう、USJとユニバーサル・シティー・ウォーク!まずは、映画をテーマにしたお店の方でランチです。


ここは、アメリカン・カントリーなインテリアで、本当にアメリカにいるみたい。ドリンクは空くと注いでくれる、アメリカン・レストランならではの、懐の大きさ。

園内は、すっかりクリスマスで一足早いホリデー気分を味わいます。



そして〆は、ランチとは違う方のレストラン(こちらはロックがテーマの斬新な・・・あのお店)でディナー。アメリカ中にある店だけど、アメリカでは一度も行ったことがないんですけどね。


二人でコブサラダ、ナチョス、ベィビーバックリブを頼んで、食べきれなくて、持ち帰りボックスにしてもらいました。あ~満足。