2012年1月12日木曜日

ふらふら

またやってしまった・・・そう、めまい。

「あ、来るな」と思った時には、もう時遅し。
ぐわ~ん、と地球が一回転したら最後、寝るしかない。

それでも一日寝込んで起きあがった。
「ぅわーおぉーぎもじ悪ぃ―おぇー」もう、ふらふら。

それでも主婦に休みはない、たまった家事をこなす。

もっと自分の体調管理できるようにならいと。
友達との約束も予定も台無し・・・。

年初め「やるぞー!」って意気込んでたのに。
まぁ、愚痴を言っても始まらない。

最後はアトちゃんの可愛い写真で・・・。


相変わらずソファーの背もたれにしがみついて寝てます。


寝顔が「寛平ちゃん」だと思うのは私だけ?