2012年5月13日日曜日

お呼ばれ

通称「ホワイトハウス」と呼ばれるお宅にお呼ばれしました。とにかく広いお宅!クラクラしちゃいます。

「アトムも連れて来ていいよ」と言ってくださったので、お言葉に甘えて猫連れ訪問です。

アトちゃん広いお家に大興奮で、家の隅から隅まで探検。階段が楽しくて何度も何度もしつこくしつこく(笑)上ったり下りたりしていました。

アトちゃん昨夜はすこぶる機嫌が良く、お愛想を振りまいて「いいコにしてるね~」とみんなに感心されるほどでした。心のこもった美味しいお料理にも大満足で、ワイワイ過ごす夜は本当に楽しかったです。

お土産にいただいた、お庭のハーブで作った素敵なブーケ。


フレンチラベンダーとミントが芳しく部屋中をいい香りで満たしてくれます。

豪邸は無理でも、いつかは小さくてもいいのでハーブガーデンを持ってみたい、と思った夜でした。