2012年5月29日火曜日

おかえり

東京から友人が遊びに来てくれました。

いつもお土産を持ってきてくれるので、今日は忘れずにアップしておこうと思います。まずは自身のブランドご自慢の小物。味があるね~


東京へ行ってもうすぐ10周年。カジュアル好きさん達の間では、すっかりカリスマ的人気ブランドです。

そして目黒『マッターン・ホーン』のお菓子、ラッピングも可愛いのです。


大好きなチョコレートでした。ちょっとレトロで上品。「冷やしてね」と言われたのに我慢できず一口パクリ、美味しい~


あまりにラッピングが可愛いので包み紙は文庫カバーに、リボンはアトムに(!)


この他にもチーズケーキやドーナツやら、ありがとう。

ランチはダンナさんも一緒でしたが、夜は美味しい焼鳥屋さんにて2人の「秘密の会合」にさせてもらいました。時には姉のように時には妹のように、本当に頼もしい存在です。


Hやん、おかえり。また帰ってきてね。