2013年7月10日水曜日

ベッドで添い寝

7月の始め頃、一年を通して数日間だけのお楽しみがあります。それは・・・

アトちゃんがベッドで一緒に寝てくれること~!

基本「ひとり寝」のアトちゃんですが、この時期になると猫用ベッドが暑いらしく、私の足下にやって来て寝るのです。正直、足下にいると蹴飛ばしそうで(汗)気が気じゃないのですが、そっと片足だけ私の足に触れさせていたりして(きゃー!)たまらなく可愛いのです。

「おはよ♡」ケータイ持って狙ってました(笑)


↑ケータイ持って狙ってました(笑)

残念ながら、梅雨明けと同時にベッドから下りてしまい、夏恒例の床寝が始まりました。来年もヨロシクね!