2013年7月23日火曜日

見張り番

最近のアトちゃん、外の見張りが忙しいようです。
朝夕は特に、窓に張り付いて一生懸命。
(出た!『あまちゃん』似のキラキラ目☆)


一生懸命な時の、ふんばった前足が可愛い♡


何を見張っているのか?と言うと、、鳩。
窓越しにアトちゃんの目の前まで来たり、ベランダの中にまで降りたりして、まるでアトちゃんを挑発しているみたいです。
フンばっかりするし憎っくきハトめー(-_-メ)

そこでダンナさんが、いいものを見つけてきました。


じゃーん!水鉄砲、100均のなのにすごいパワー。

・・・ところが、効いたのは最初だけ。
完全にナメられている(泣)、もう水鉄砲しても避けてチョチョっと移動するだけだし。ということでアトちゃん、ひき続き見張り番よろしくお願いしますー