2009年10月6日火曜日

一夜明けて

昨日はアトムの誕生日だったので、めでたく過ごしたものの・・・人生晴ればかりではなく「いや~参った、マジに参った」って一日でもあった。あまりにもへこんでズタボロの私を見て、ダンナさんが夕食は外食にしてくれた。いつもは行かないファミレスに行って、食べたいモノを食べたいだけ(って、そんなに食べれないけど)食べる作戦。「ドリンクバー」ってのにも挑戦してオリジナル・ドリンクを作りまくった。食事の後は、向かいのコンビニで「今日は好きな物買っていい」ということで雑誌やら美容ドリンクやら、カゴにポイポイ放りこんで買って頂きました。

ダンナさんの粋な計らいで、思いのほかリフレッシュできました。感謝・感謝。


            一日一日を、悔いなく生きる!!