2009年12月21日月曜日

1年を振り返る

今年も残すところ、あと10日となりました。
1年どんな年だったかな~と振り返ってみる。。
まず年明けすぐに、私の旅行計画とダンナさんの海外出張が重なり(←お互いの報告ミス)泣く泣く私の旅行をあきらめた。
あれは、辛かったなぁ。
そして年齢的なものなのでしょう?体重が増え続け、春頃はダイエットと運動に励んだ日々。
まだまだだけど、腕や足に付いた筋肉貯金が我ながら誇らしいっ!
夏頃からは体調不良に悩まされ、医療ミスもあったりして、秋頃までは、苦悩の連続でした。

結局大好きな旅行にも行けず変わり映えのしない毎日だったけど、唯一嬉しいのはアトムが病気知らずの元気っコでいてくれたこと。
来年は(旅行・健康)この2つを取り戻さなくてはいけません。