2010年3月19日金曜日

三重県伊賀旅行(猫連れ)~1日目~

昨日からアトムを連れて初の一泊旅行!

何だかんだと準備に時間を取られ、出発したのが午前11時前。途中休憩を取りながら、車で3時間の旅です。

                 ↑
アトム、 高速道路で走る車を見るのが大好きです。

到着したのは「ペットと泊まれるコテージ」なる、伊賀青山のホテルの別棟。


丸太作りの2階建て建物が、10件ほど並んでいました。木々と湖に囲まれた環境の良さそうな場所です。部屋に入るなり、アトムはベッドの下に潜り込んじゃった(汗)


こうなると納得するまで出てこないので、アトムは放っておいて周辺を散策することに。でも雨風が強くなってきたので、早々に部屋に戻りました。

すると・・・到着時には気にならなかったもろもろを発見。まずエアコン付けた途端、犬臭い(泣)カビ臭い・・・喉に目に染みます。

そして明らかに「お行儀悪い」結果のシミが、いたる所にあるのを発見。特に2階のベッドルームはカーペット敷きになっていて、怪しい模様になっている(*_*;3部屋あるうちの和室がまだマシだったので、そこを今夜の寝床とすることに。

今夜、眠れるのだろうか・・・