2010年3月19日金曜日

三重県伊賀旅行~2日目~

昨夜は天然温泉を堪能。しかーし、部屋はひどい(T_T)。。眠れぬ夜でした。



「ペットOK」というだけで、こんなに扱いが悪いなんて・・・(涙)

気分を変えて朝ご飯を食べに行こうとしたら、アトムが激しく鳴いて抵抗。「独りにしないで~!」ってことらしい。仕方なく、ダンナさんと代わり番こで行くことに。先に私が一人で食事場所に行ったら「お連れ様はいかがされました?」とホテルの人に心配されました(汗)

宿泊は残念だったけど、帰路のドライブを楽しもうね。アトムは後部座席からダンナさんを呼んで→返事をしてもらって→「アトちゃん」呼んでもらって→返事をするを、繰り返してました(笑)



その後、運転中のダンナさんのところに甘えに行きました。



大変なお泊まりでも、アトムはちゃんと食べてトイレもし、遊んだり甘えたりもしました。アトちゃん、100点満点です!