2011年2月26日土曜日

沖縄旅行(二日目)ホテル

ホテルの移動日。

その名も『EXES』何だか80年代のディスコ風?と思いましたが、部屋に入るとモダンなインテリア!そしてかゆい所に手の届く快適なお部屋でした。


母がものすごく気に入った通称「おばあさん部屋」(笑)普段から畳に寝ている母にとって、この個室風の畳コーナーは快適だったようです。


バルコニーは少し狭め。海も少し遠いですが、お隣の部屋と「こんにちは」しないプライベートな空間です。


バスルーム、こんなに大きな鏡は初めて見ました。シャワーブースもあって、シャワーヘッドは上から出るタイプで、温度設定も一発で決まる最新型でした。バスタブにお湯がたまるのが早いこと!トイレは個室になっており、さらに洗面台も二台並んでいるので、朝の準備も楽々です。


バーカウンターもあって、コーヒーとお茶、ミネラルウォーターは無料です。


寝具の予備も充分で、夕方にはターンオーバーのサービスもありました。大満足。