2011年2月27日日曜日

沖縄旅行(三日目)

朝食は部屋でもレストランでもOKでしたが、眺めのいいレストランでいただくことにしました。

卵料理はオーダーでき、私はポーチドエッグにしました。これが最高!ていねいに作っているのがわかります。こだわり(とおっしゃっていた)コーヒーも、入れたてのポットサービスで気がきいています。


大満足のホテルを後にして、球場へ向かいます。

バックネット裏に佑ちゃん登場!体調不良からの復帰一日目だったせいか、すごい観客でした。


ピッチング練習を終えグランドに向かうのでは?と妹の推理。そちらで待っていたら、まさに目の前を通り過ぎました。


佑ちゃん登場~

この日は終始「ニコニコ佑ちゃん」で、絶好調だったのかもしれません。 母大興奮で、午前中いっぱい練習を見学。世代的には吉井(コーチ)を目の前にして盛り上がりました。