2014年8月25日月曜日

おやつでハイパー

おやつを沢山食べたあと、なぜかハイテンションで部屋中を走り回っているアトちゃんです。


よーし、これはチャンス!夏の運動不足解消に、もっと運動させますか~

まずは爪とぎをガリガリ、勢いを付けています。

ガリ  ガリ
ガリ  ガリ・・・いつもにも増してスゴイ勢い。


てぐすを付けた『モーラー』、通称「にょろにょろ」をアトちゃんの目の前で揺らすと、お目々がパーッ!と開いてきました。


じーっと「にょろにょろ」の動きを探って・・・


一瞬でキャッチ「捕まえたー!!」にょろにょろの負け。


アトちゃんが少しずつ遊び始めたということは、少しずつ秋に近付いているのでしょうね。

8月終盤、やっと朝晩が過ごしやすくなってきました。