2014年8月28日木曜日

まとめ「6歳の夏」

昨夜は、かなり涼しくなって窓を開けて寝ると寒いくらいでした。夏が過ぎて行くのを感じる今日この頃です。

そして夏が苦手なアトちゃんも、ようやく元気いっぱいに遊び始めています。アトちゃんの夏を振り返ってみましょう~!

まず、早めの夏休みで鳴門に行きました。車中で、チョコンとリアガラスの所に乗っている姿が可愛くて(笑)何枚も写真を撮ってしまいました。


チョコン(=^・^=)丿


華ちゃんのお宅が引越ししてしまったので(さみしー 涙)、今年は家から花火大会を見学しました。ちっちゃーくしか見えませんでしたが、アトちゃんも目を凝らして一緒に花火を見ていました。


この夏は、アトちゃんの食欲満開!カリカリを変えたのか良かったのか?ただ食欲に目覚めただけなのかは分かりませんが、沢山食べてくれて安心しました。


去年の猛暑では、さすがに食欲が落ちたからね~

そして0円の寝床(笑)珍しく気に入ってくれて、しょっちゅう入っています。COSTCOでもらった箱の、アメリカンなロゴとポップな色合いは、ねぇちゃんもお気に入りです!


あと、この夏くらいからアトちゃんの顔の毛が、ちょっと変わった気がします。毛が濃くなったような、ちょっと黒くなったような・・・大人の顔になったのかもしれません。

ま、可愛いのには変わりありませんね(^_-)-☆


と言うことで、アトちゃんも(私達も)元気に夏を越せて良かったな~と思う、夏の終わり「まとめ」でした!