2015年1月26日月曜日

イケメン猫 復活!

この度は昨年末の事件で大変ご心配をお掛けしました。アトちゃんは無事に傷も回復し、すっかり元気で走り回っています。


意志の強そうな表情で、何やらご挨拶があるようです。
(オチはありませんので悪しからず)


「この度は、ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでしたニャ(←『じばにゃん』風)」


「年末の大騒動から・・・いや、その前の傷騒動から!本当に不自由な生活が続いたニャ~(遠い目)」


「もうゼッタイにケガはイヤだニャー!」


「だって、ケガしたらお風呂にも入れないしニャ・・・(再び遠い目)」


・・・ということで、数ヵ月ぶりのお風呂です。

あれ?シャンプーが泡立たない。3度シャンプーしないといけないくらい、おぼっちゃまの体は脂っぽくなっていました。久々のお風呂は気持ち良かったのか、洗っている間とっても良いコにしてくれていましたよ~


お腹側をブラッシングできなかったので、ものすごい毛玉になっていましたが(かわいそう。。)シャンプーで毛玉もほぐれ、ブラッシングしたら毛並みがフワフワに戻りました。お腹の毛もすっかり生え揃っています。

ようやく本来の「イケメン猫」アトちゃん、復活しました☆