2015年1月8日木曜日

閉め出し

うらめしそうなアトちゃん?


実は年末、布団におしっこしてしまったので(汗)寝室を閉鎖中・・・アトちゃん、閉め出しを食らっています。


羽毛布団におしっこをしたのは、これで二度目(泣)「どうしよ~!」と思わず叫んでしまいました。

が意外や意外、羽毛は水をはじくので風呂場でサッとシャワーした後は、外に干してあっという間に乾いてしまいました。臭いも残っていません。

とは言え、もう布団におしっこはして欲しくない!ネットで調べてみても、この「ネコが羽毛に反応、おしっこ大失敗」は本当に多いみたいです。解決策は残念ながら「飼い主が気を付ける」しかなさそう・・・。

とびきりの可愛いお顔で訴え中?

「ねぇちゃん、お願い♡」


「ここ、ここの中に入りたいの」

「ダーメ!」


「入りたーい!」

シャカシャカ・シャカシャカ~(←折戸を引っかく音)


毎日けっこう、しつこいです(~_~;)