2010年12月20日月曜日

クリスマスの15の質問

クリスマス会のお楽しみ、プレゼント交換(①を引いた人から順番に好きなプレゼントを選べる)に使った質問。

①今年一番うれしかったことは?
②今年一番悲しかったことは?
③今年一番笑ったことは?
④今年一番びっくりしたことは?
⑤今年一番頑張ったことは?
⑥今年を振り返って反省することは?
⑦今年のあなたの重大ニュースは?
⑧今年のあなたの流行語大賞は?
⑨今年のあなたの漢字は?
⑩今年のあなたの「もて」エピソードは?
⑪今年の私への一言は?
⑫今年のベストドレッサー賞は?
⑬今年のベストジーニスト賞は?
⑭今年一番のHappyスマイルを見せてください!
⑮来年の目標は?

ちなみに私は⑮が当りました・・・ビリ(笑)