2010年12月23日木曜日

クリスマスパーティー

クリスマスのホームパーティー。今年は過去最高人数の15人!!狭いリビングに何とか入りました。

ケーキは手作りで。冷蔵庫に保管する時間が長くなると思ったので、生クリームを6分立てで使用したのが正解。
お上品な仕上がりになりました。ホールケーキを出すと「上がる~」の声が(笑)即完売でした。


おちゃめなサンタワンピースに着替えて大サービスの女子たち。可愛い~


写真、まるでパンがメイン?(汗)料理は沢山作ったつもりだけど、15人分だとちょっと足りなかったなー。でも、いっぱい食べてもらえるのはうれしい!
ゲームをしたりプレゼント交換をしたりして、若い人達とも楽しい時間を過ごせました。