2012年2月24日金曜日

ASHLEY

大好きなASHLEYの家具、日本の正規販売店にはショールームがあると知って、一度行ってみたいと思っていました。いざ愛知へ!(行ってきました)

車で3時間、お店出た~
アドレナリン出た~


店内に入ると、そこはもうアメリカ。
ちょっとアンティークモール風でもあります。


「地下がアウトレットコーナーになっています」と教えて頂いて、まずはそちらをチェック。残念ながらこの日はアウトレット品は、ほとんどなくて品出し中の倉庫と化してました、残念。


いよいよ店内を拝見!


このガラストップのコーヒーテーブル↓ かなり気に入りましたが・・・サイズが大きいな。


フレームアートも沢山あって、どれにしようか迷った末に何とか1枚選びました。


楽しかった~!

お店の方もおっしゃっていたようにコンテナが到着した時に行けばもっと良かったかもしれないです。でも充分楽しませてもらいました。お店の方も親切で、アメリカのお話しができたのも楽しかったです。

関西にも出来ないかな~☆