2012年3月17日土曜日

滋賀旅行(一日目)到着

アトムも連れて滋賀県へ一泊旅行に出かけました。
神戸から車で2時間ちょっとの旅、相変わらず車中はアトちゃん大興奮。
お尻全開きゃー恥ずかしぃー


向かった先は琵琶湖のほとり、別荘地にあるロッジです。


反対側からも。


直径30センチ以上ある丸太を使った立派なログハウスです。ここは最初のオーナーだったアメリカ人の方がアメリカから材料を運んで建てたロッジで、現在のオーナーさんがフランス料理も楽しめる宿泊施設に改装したんだそう。

入ってすぐの開放的なダイニングスペースはこんな感じ。


天井が高いリビングと寝室。


いや~まずはホッとしました。
二年前に「ペットOK」のロッジに初チャレンジし、痛い経験をしていたので今回も少し心配していました。
覚悟はしていたものの、あの時とは大違い!
おもてなしの心地良さをさっそく実感。

アトちゃんもうれしそうに「点検クン」を始めました。


楽しい宿泊になりそうです。