2012年3月17日土曜日

滋賀旅行(一日目)ディナー

「アトムと泊まれる」が優先なので、失礼ながらそんなに期待していなかったディナーでしたが、地元の素材を使ったフレンチでとても美味しかったです。

ホタテと地元野菜の前菜。


聖護院大根のスープ、クリーミーなのにさっぱり。


魚料理はサーモン、お肉料理は牛ほほ肉のワイン煮。
ボリューム満点でした。


デザートはムースやガレットなど豪華です。


そして何と言っても最高なのは・・・
視線の先に、家での食事と同じ見張り番がいること(笑)


ソファーの上で大人しく「へそてーん」とやってくれていて、おかげでゆっくりディナーを楽しめました。


アトちゃんいいコだったね~