2012年3月17日土曜日

滋賀旅行(一日目)インテリア

夕食までは、のんびりタイム。
アトムをキャリーに入れてログハウスの周囲を散歩していたら「良かったら一緒にどうぞ」と言ってくれたので、本館におじゃましました。

リビングコーナーは、暖炉があっていい雰囲気。


貸出用の本や雑誌、クラシック映画のDVDやJAZZのCDなどが揃っています。
『紳士同盟』を借りて部屋で観ました。


ダイニングルームで立派なサイドボードを発見。


この炭火用の調理台など家具や設備のほとんどが、元のアメリカ人オーナーが使っていたアメリカ製なんだそう。


アメリカンなダイニングルームでの食事もしてみたかったけど、アトムがいるので今晩は部屋に食事を運んでもらうことになっています。6時スタートのディナーまでに、交代で歩いてすぐの温泉にも入りに行きました。
あ~リラックス。


持参した「ボクのタオル」(笑)を広げてやると、早速やって来てアトムもソファーでリラックス。