2012年6月18日月曜日

静養中、外交中

最近はとにかく外交(ベランダ)要求ばかりのアトム。
ダンナさんは常に付き合わされて気の毒です。



「アトちゃーん」

呼んだら面倒くさそうに、それでも振り返ってくれますが・・・

ずーっとテーブルの下!動かない。

「なによー?」



たまにやって来る、虫とか葉っぱに反応して動くだけ。

でも後は、ずーっとテーブルの下!

「んんっ?!」動いた。



その後ろ姿「イェティー」か?(笑)

実は、わたくし体調壊し中。ちょっとあることでアレルギーが出て、鼻が目がグちゅぐちゅになったと思ったら今度は喉。しまいに熱が出て二日寝込み、今日はやっと熱が下がって静養中。

iPadのおかげで暇はしていないけど、腰が・・・。
ダンナさんが家事にアトムの世話に、頑張ってくれていて助かります。いやぁー健康第一ですね。