2012年6月20日水曜日

台風去って

昨日は6月だというのに台風。
雨風強かったのでベランダが大変なことになっていて、アトちゃんはそれでも「外交する」と言うのでちょっと待たせてベランダの床を軽く拭きました。

キレイになったし・・・今日はベッドごと行けー!
すっごいご機嫌でベッドに横たわり、ひとりで何やらしゃべってます。
「ウ、ウカッ、カッ」



しまいには・・・
「へそてーん!」



手なんて、こーんなに大きくなって。



ナイスな一枚も撮れました。
ハンサム?



さ、風が強いのでもうお部屋戻ろうね。
夏が近いというのに、風が冷たいです。
体調は回復に向かい、起きて家事もし始めました。
数日寝込んだだけで結構やることある・・・。

早く元気になって私も「外交」したいよー!