2012年12月22日土曜日

ひとり遊び

年末で何かと出かける事が多く、アトちゃんに留守番をさせる機会が増えています。

留守中けっこういいコにしてくれていて、ゴハンもトイレも、そして遊びもひとりでちゃんとやっているようです。

遊びは、もっぱら「じゃらし運び」猫じゃらしを咥えて運ぶのですが、その時「じゃらし」の枝の部分が「テロテロテロ」と音がするのが楽しいようです。なので通称「てろ」(笑)

帰宅時に発見するのは、たいてい一本か二本なのですが・・・

「うわっ!」
少し前になりますが、最高記録が出ていました。
「てろ」したその数、5本!!

「やっちゃったもんねー」
エキサイトしていたようです^m^