2012年12月30日日曜日

今年を振り返って

今年もいよいよ終わり・・・
喪中なので結婚以来初めて「おせちの用意なし」の、のんびり年末を過ごさせてもらっています。

今年を振り返って、印象的だったことを挙げてみたいと思います。

まずは「猫遣い」と言いたい友人の手によって、アトちゃんがゴハンの「あずかり」をしてもらいました。彼女は私の目の前でアトムを抱き上げた唯一の(!)人物なのです。驚異!


今年の私の誕生日にダンナさんがケーキを買ってきてくれたのですが、なんと名前入り。しかも「COJI」って(笑)お店の人さぞかし「ヘンな名前だなー」と不思議に思ったことでしょう。すごく美味しいケーキでした♡


今年アメリカ旅行で一番印象に残っていることが・・・なんとターゲット◎なのです!私どうやらターゲット・ホリックのようです。アメリカ住んでた時に家から一番近くて、よく行ったお店だからね・・・ターゲット・・・行きたい(泣)


そして二番目に印象的なのが、グレンエレンで泊まったホテルのプールで働いていた「プール掃除ロボット」なのです。あのプール掃除の光景、不思議でキレイでとにかくずーっと見ていました。忘れられません。


夏におじゃました華ちゃんのお宅、アトムのご対面ブログ記事は何と「人気の投稿」一位にまでなってしまいました~!私の中でも最高に楽しかった一日でもあります。

この距離間、目線の位置(笑)ぷぷぷ。

11月はキツーぃ月でした。コスモスの丘に季節外れのヒマワリが咲いていたこの風景・・・きっと忘れないな。


12月の神戸といえばルミナリエ、最終日の消灯ギリギリ(というか目の前で明かりが消えた~)の時に間に合いました。友人の子(三歳児)を抱っこしてダッシュ、腕がもげそうになりましたが灯りが見えた途端にKちゃん「下りる」と言って光の方へ駆けて行った行ったのが印象的です。


と、こんな感じで一年を終えそうです。
明日は食品の買い出しだー!肉食のダンナさんの為にお肉とアイス買わなくちゃ(笑)

今年もブログを続けられて幸せでした。
来年もどうぞ、よろしくお願いします☆