2013年2月14日木曜日

残念な結果

今日、よそのネコちゃんのことで・・・
とても残念な話しを聞いてしまいました。


外に出してしまったネコちゃんが、思いもよらない事故で亡くなったのです。

身近な話しで、かなり動揺しています。


「私にできることは無かったのか?」
「あの時もっと探すべきだったんじゃない?」

悔やんでも、もうどうしようもありません。


缶詰をお皿に開けて、お水と一緒にお供えしてきました。
お花をお供えしてあげた人もいました。

「お腹空いたでしょう?いっぱい食べてね」
「今度生まれたら、きっと幸せになろうね」

心が涙で、どしゃ降りです。


ネコと暮らすための試験があればいいのに・・・。
ネコは飼い主を選べないなんて不公平です。

アトちゃんのことは、どんなことがあっても絶対に守る!!
うちの子になって幸せだったと思ってほしいから。

幸せでいようね。