2013年2月27日水曜日

久々のお出かけ

アトムのくしゃみが、ようやく止まりました。

一昨日まで鼻息が鼻声の様でしたが、それもなくなりました。昨日は、また大遊びを始めて元気です。


今日は母と会う約束をしていましたが、アトちゃんの「行かないで~」攻撃が激しく、仕方なく連れて行くことにしました。

カ○ンズのペットコーナーで「こんにちわ」ポメラニアンちゃん♡


小さなマルチーズくん、大はしゃぎで歓迎してくれて・・・アトちゃん視線合わせられず(笑)


「みんな、いいお家のコになるんだよ」

母がアトちゃんに色々買ってくれて、アトちゃんは実家でおやつも食べて、楽しいお出かけでした。家に帰ってからは恒例の「もっとお出かけしたい!」攻撃が始まりましたが、さすがに遊び疲れたのか気が付くと 立ったまま 寝ていました(笑)

元気になって良かったです。