2013年2月1日金曜日

デジカメでお願い

ダンナさんに「デジカメの写真をブログで使ってー」と言われたので、素直にそうすることにしようと思います。

こちらは、可愛いモノ好きのダンナさんが買ってきた猫の置き物。小さいのに良く出来てます。


裏返すと敷物に潜り込んでる、可愛い♡


「これがそんなに可愛いですか?」


「これがそんなに・・・」


「えーい、こうしてやる」
バシッ!!


連続で「コンニャロー」


この後、置きモノをくわえて逃げましたとさ(笑)

こうして見ると、やっぱりカメラの写真の方がキレイですね。ダンナさんが言いたかったのは「ちゃんとした写真をブログに載せたら?」ということなのでしょうか。

・・・なるべく頑張りまーす(^_^.)