2013年5月29日水曜日

毛玉問題

昨夜のアトちゃんは、とてもしんどそうでした。

部屋の隅っこで固まり、「大丈夫?」と話しかけても「フンッ」とため息をついたっきり、そっぽを向いてしまいました。

夜中に気が付くと何度もベッドの中で寝返りを打っていて、どうにも落ち着かない様子・・・すると明け方ベッドから抜け出し、「ケホッ、ケホッ」苦しんで特大サイズの毛玉を吐き出しました。

うーん可哀そう、やっぱり毛玉かぁ。

毛玉予防のお薬も買ってあるのだけれど、これがまた・・・原料が怪しい気がして使えずにいるのです。でも、しんどそうな時は早めに飲ませる方がいいのかもしれません。ごめんね、アトちゃん。


今朝は気温が下がって涼しいので、よく寝て元気になってほしいです。