2015年4月13日月曜日

やっぱり、そっち

ここ最近、アトちゃんの指定席になりつつあるコンパクトなカーペット↓


「しぶーい顔」をしていますが怒ってるのではありません。
「まったーり」しているのです・・・


このコンパクトなカーペット、実はメイン製品の付属品。箱から取り出した途端にアトちゃんのお気に入りとなりました。

ミニ・カーペットの上で「じゃらし」を振ると・・・

狙って狙って~


この表情(笑)


すごい勢いで食いつく!
すごい勢いで回る回る!


このようにアトちゃん大好き♡な一品となりました。


もちろん、入っていた箱も大好き♡毎日必ず一度は入って、お昼寝しています。


・・・って、メインはどうした?!(~_~;)

*つづく*