2015年4月23日木曜日

花粉症?風邪?

アトちゃんが一昨日の晩から「クシュン、クシュン」と、くしゃみを連発。

昨日からは人間みたいに「ハ、ハ、ハクシュン!」とやるので、けっこうビックリしてしまいます。どうも鼻詰まりもあるみたいで、寝ている間は「ブーブー」鼻が鳴っています(涙)


風邪かな?と思ったのですが、さっき窓を開けたら途端に「クシュン、クシュン」とやったので、もしかしたら花粉症なのかもしれません。ベランダのテーブルを拭いたら雑巾が緑色になったので、なにかしらの花粉が大量に飛んでいるのは確かです。


しばらくベランダ外交は禁止にして、お家の日当たりの良い場所でしっかり寝てもらいましょう。

早く良くなって~(;_;