2014年5月7日水曜日

ここ最近

ここ最近はブログの更新をサボり気味・・・

アトちゃんの成長と自分の成長を(?)ギュッと詰め込んだ「ブログ」、大切なブログなのに放置していてはいけませんね。マイペースに頑張りたいと思います。

さて、ここ最近のことと言えば母と妹と三人で宮古島に行ってきました。フェリーに乗って伊良部島にも!


海がキレイだった~ブルーのインクを溶かしたような「ソーダ水」みたいに透き通ったブルーの海でした。

桜の季節、今年のお花見は京都へ行きました。


京都では、いつも同じお店で食事をしてしまうのですが、今年は思い切って初めての料亭(と言ってもお昼だけど)に予約を取って行ってみました。ちょっと緊張しましたが、なかなか美味しかったのです。

と、いうことでブログ試運転でした。