2014年5月20日火曜日

アトちゃんと淡路島へ

初夏の爽やかな週末、淡路島へドライブに出掛けました。
アトちゃん連れで~

まずは淡路牛のハンバーガーを買いに。

お店の看板ミニ・ブタ、パールちゃんとご対面!写真は間に合いませんでしたが、この後アトちゃんがパールちゃんの横に上ろうとしました。けっこう相性良さそう・・・かな?!


ハンバーガーが出来上がるまで、テラス席で無添加の美味しいソフトクリームをいただきました。そして私がトイレに離れると、この表情・・・


出た!コワ・カワ(笑)

「どこ、行っとったんやー!(`´)」


出来たてのハンバーガーを持って、今度は広い公園に移動します。

海まで見渡せる広い丘、アトちゃんも興味深々でキャリーから顔を出し遠くを眺めていました。

キョロキョロ
キョロキョロ


青空の下で食べるハンバーガー、


ポピーの咲き誇る小道にアトちゃんを置いてみました。キャリーから顔を出しているので、どうやら警戒より興味の方が勝ってるみたいです。

お花の香りが気になるのか「スンスン」鼻を鳴らしていました。


車に戻って今度はアトちゃんのゴハンです。

車はアトちゃんの陣地なので、安心してすごい勢いで食べます。


そして帰路は後部座席で、ずっとヘソ天(笑)上機嫌で「ブーブー」パールちゃんの真似を?していました。

アトちゃん良いコにしてくれて、五月晴れの爽やかな散策を堪能できました。