2014年5月14日水曜日

寝る前の運動

留守番させた時間が長かった、ある日の夜のこと・・・

アトちゃんの目はパッチリと開き、遊びたくてウズウズしている様子です。

「こりゃ、なかなか寝ないよー?(^_^;)」
「よしっ、寝る前に運動させておこう!」

ということで、オモチャを取り出すと例のお気に入り「コーナンのレジ袋」を基地にして交戦態勢(笑)

寝る前の運動開始です。


捕まえた!!


こんにゃろ、こんにゃろ
ガシガシ~


と思ったら?
オモチャがスルッと抜けて「ありゃりゃ」のポーズ。


15分、いや30分くらいやると何とか遊び疲れてくれます。これをしておかないと・・・夜中の「ぴ~!(起きろ~!)」が始まるので要注意★なのです。