2011年10月1日土曜日

2011 カリフォルニア旅行記(買い物)

フェリービルディングを散策後、ダンナさんは仕事関係の用事があったので、それぞれ別行動となりました。私は1人で街をブラブラ歩くことにします。

街歩きを楽しんでいると、あっという間にダンナさんと待ち合わせの時間に。さぁショッピング!と、その前に腹ごしらえ(って、何ご飯? 笑)


美味しいー!デパート内のカフェながら、なかなか本格的なメキシカンでした。


そしてやって来ました「Men's館」!!(男性モノだけを扱うデパート)

自分のモノを見ようと思っても、男性用しか置いていない「Men's館」・・・ダンナさんは買い物に夢中!あまりにもヒマで、座って待っていると寝てしまいそうになりました。

日本では「アメリカで買うから今は買わない」と、何でも我慢してたからね~どうぞごゆっくりお買い物を堪能してくださいな。


デパートを出ると外はもうすっかり暗くなってました~

「今度は私の買物に付き合ってね」と、前日に下見していたお店へ向かったところ・・・ガーン!閉まってる(泣)そうでした、土曜日は閉店時間が早いのです。

「どうしよう、ごめん」「・・・気にしなくていいよ」動揺を隠しつつ「疲れたし、もう帰るね」と言って、ダンナさんを残し、1人ホテルに戻りました(T_T)/~~~

土曜の夜とあって、ホテルのロビー周辺はドレスアップした人々で賑わっています。ゴージャスなドレス、しばし浮世離れしたその雰囲気に酔いしれました。

さー荷造り!明日はついに帰国です。


窓からは夜景がキラキラ~☆