2011年10月9日日曜日

2011 カリフォルニア旅行記(旅行を終えて)

カリフォルニア旅行記をまとめ終えました。

こうして振り返ってみると、本当にトラブル続きの旅でしたが(汗)旅を終えた今、思い出すのは・・・「ナパの夜に見上げた星空」だったり、グレンエレンへ向かう途中に見た「広大なサマースクール」だったり、「サンフランシスコの色鮮やかな露天」だったりします。

今回気になったのはやっぱり震災のこと・・・自粛ムードの中、旅行をしていいものなのか少し悩みましたが、結果的には行って良かったです。

アトちゃんは本当によく頑張りました。アトちゃんを迎えに行った時、ペットホテルのお兄さんにスリスリして「お世話になりました」のご挨拶をしていて(笑)帰りの車中では変わらないリラックスした様子で甘えてくれました。


長々と、旅行記にお付き合いありがとうございます。

(2011 カリフォルニア旅行記/終)