2011年10月9日日曜日

2011 カリフォルニア旅行記(帰国/機内食)

シャンパンに続いてワイン、私は酔い止め薬を飲むのでパスしました(写真のワインはダンナさんのもの)


そして食事・・・


ズバリ!また同じメニュー。何年も同じで、さすがに飽きました。


メインのアンコウ、こちらも変わらないメニューです。そして改めて、不思議なお味(汗)


デザートはアイスクリームとフルーツ、チョコのアイスは絶品です。


朝食のフルーツとヨーグルト、これもシンプルで好きです。


ダンナさんは、もう少しボリュームのある朝ごはんをチョイス。朝から、なかなかスパイシーでした。


スナックバーもあって、サンドイッチやお菓子におつまみ、フルーツなどはご自由に・・・。

※余談/私は飲まないので関係なかったのですが、ワインリストに「ものすごく有名なソムリエが選んだ充実したラインナップ!」って書いてあるのに、実際にはワインが一種類しかないっていうのは・・・かなりの謎でした(笑)