2013年3月24日日曜日

猫連れ滋賀旅行①

懲りもせずにアトちゃん連れで一泊旅行をしてきました。

出発前は「付き合わせてゴメンね」な気分でしたが、いえいえ何の。アトちゃん終始ご機嫌で旅行を楽しんでいました。

お宿に到着、広いお部屋に最初はビックリ。
しばらくキャリーから出てきませんでした。

・・・ポツン。

まずは腹ごしらえ(要あずかり)旅行中はお腹が空くのか本当によく食べます。


お腹がいっぱいになったので、いよいよ探検開始!


「ココ、ココが臭いましゅ!」
確かに何かしらの臭いがしていました(笑)


畳のお部屋だったので、夜はアトちゃんを真ん中に初「川の字」で寝ることができました。ちなみに夜中トイレに起きると、いつの間にかアトちゃんも起きてトイレに付いてきてました。こんな可愛らしいエピソードも旅の思い出の一つです。

ちょうど一年前にもお世話になったお宿だったのですが、ちょっと残念だったのがお料理。去年と全く同じメニュー(汗)と言うことで、今回は朝食を載せておこうかな。


特に予定も入れず、のんびり過ごせました。