2013年11月8日金曜日

2013 シアトル旅行記(二日目/ランチ)

アンティークモールの後は、ダウンタウンに戻ってランチです。

途中、魅惑の看板を発見!(笑)Target◎を発見してしまい、コレはもう素通り出来ませんっ!ダンナさんにお願いして、ちょっと買物させてもらうことに。


街の真ん中にあるので『City Target◎』のようです。


店内は?

うーん、ちょっと品揃えが少ないかな。買いたかったものは、あまり見つかりませんでしたが、それでもあの独特の雰囲気を味わえて満足です。

三階建てなので、上り下りする時用の「カート専用エスカレーター」がありました。


コレ絶対に便利でしょう。


ターゲットに寄ったのでお昼が遅くなり、二人とも猛烈にお腹が空いてしまいました。ということで、ランチはボリューミーなメキシカンに決定!

ここもまたグリーン・レストランのようです。
『MEXICO CANTENA Y COCINA』


揚げたてのチップス(とサルサ)は本当に美味しい~♡ 
でも、すぐにお腹がいっぱいになってしまうので要注意です。が、周りは皆さんは「おかわり」していて、またもや日本人の胃の小ささを思い知らされました(笑)


私はチキンのタコス(コーン・トルティーヤ)とビーフのエンチラーダ(ソースはサワークリーム)のコンビネーション。

メキシカンには珍しく塩分控えめで、どれも美味しかった~


ダンナさんはエンチラーダとタマレのコンビネーション。いつもギリギリまで迷うタイプなので、エンチラーダの中身は何を選んだのか不明です(笑)


メキシカンはすぐにお腹いっぱいになってしまい、いつも大量に残すことになってしまうのですが、ここでは完食!きっと材料が良いからだと思いました。

美味しくて大満足のランチでした☆