2013年11月8日金曜日

2013 シアトル旅行記(アンティークモール)

パイクプレイス・マーケットから向かった先は、アンティークモールでした~!


久々のアンティーキング開始です。


「ANTIQUES」の文字に心が躍ります♪


店先に古い「LIFE」が沢山置いてありました。あれ?建物と看板の色合いが「LIFE」の表紙と似ているかなも。


店内はこんな感じで、けっこう整理整頓されていました。


しかし店員さんは・・・何を聞いても「ハァ?」って眉間にシワ寄せて・・・うーん、ちょっと感じ悪かったです。値引き交渉したのが悪かったかな?(汗)


ここで期待していたダンナさんの資料集めは、やや不作でしたが、お土産が幾つか買えて満足です。写真が多いのでアンティークモールで気になった商品のレポートは後日、改めて!