2013年11月27日水曜日

愛知旅行

こりもせず猫連れ旅をして来ました。今回は愛知県まで。

出発日は午後から暴風雨(雷も)どしゃ降りのドライブとなりました。それにもかかわらず、アトちゃん車の中では本当に良いコでした。


後部座席にベッドを置き、足下にはトイレを。



サービスエリアで休憩のたびにアトちゃんもトイレをしたり、お水を飲んだり、おやつを食べたりしました。そして眠くない時は景色を楽しんでいます。


怖いほどの大雨で(泣)予想をはるかに超えたロング・ドライブになりましたが、アトちゃんはおとなしかったです。

ホテルに到着!さぁ~好きなだけ探検してイイよ(※土足のお部屋なので、アトちゃんが歩く所はガンバって床を拭きました。ああしんど~)


今回のホテルは、とってもキレイ☆これまで泊まった「ペットOK」のお宿の中でも、断トツに清潔なお部屋でした。ペット用にお水やおもちゃ(持ち帰りOK)ウェットシートにコロコロ、使いませんでしたがお皿にベッドにと、とにかく快適に過ごせるよう行き届いています。

内ドアの所に飛び出し防止柵がありましたが、アトちゃん難なく通り抜け(笑)交代で私達のどちらかが食事やお風呂(温泉)に出掛けるたびに「出せー、出せー」と鳴きます。でもホテルの廊下に出るのだけは禁止、アトちゃん残念でした。


夜はベッドとベッドの間にキャリーを置いて川の字に寝ました。アトちゃんは、ちゃんと朝までぐっすり寝てくれました。

「おはよ~」旅の疲れも見せずスッキリ起床。


何だかアトちゃん旅慣れてきた気がします。帰路もマイペースにドライブを楽しみました。

アトちゃん、ありがとう。