2014年7月29日火曜日

発掘写真⑥ムービングセール(小物)

*ムービングセール小物編*

①シャワーヘッド


アメリカのホームセンターには色んなタイプのシャワーヘッドが売っていました。

売れたかどうかは・・・覚えてないなー


②カゴ


「何でも入れ」で便利だったのですが、最後まで売れ残ってまいいました。

③スカッシュ・ラケット


アパートにスカッシュ・コートがあったので、つい買ってしまったラケット。同じアパートの住人が買ってくれたんだっけ?記憶が薄いです。

④ゴミ箱


このタイプは使いやすくて便利です。帰国後も、すごく探して同じようなモノを買いました。これは覚えてる!意外や意外、すぐに売れました。

⑤脚付きトレイ


これも便利で気に入っていました。折りたためるし持って帰ればよかった。即完売でした。

*つづく*