2015年6月10日水曜日

2014 ニューヨーク旅行記(BED BATH & BEYOND ①)

*去年のニューヨーク旅行記(追加編)です*

大好きな生活用品のお店、『BED BATH&BEYOND』に行った時に撮った写真があるので、まとめておくことにします。


地下鉄降りてすぐ、とても便利な場所にありました。



マンハッタンの『BED BATH&BEYOND』は、地下に店舗が入っていました。エスカレーターを降りていくと・・・そうそう、見覚えのある光景が!


まずは、キッチン用品のフロアからチェック。日本では、なかなかお目にかかれないBakewareコーナーには、めずらしい形のモノがいっぱいありました。

アメリカ、いろいろ焼いちゃうんでしょうねー


マフィン型ならぬミニタルト型がドーンと!これ初めて見た。


こちらはキッチンペーパー立てのコーナー。キッチンペーパー立て一つとっても、こんなに種類があります。それもこれも個性重視・選択自由のお国柄ゆえ。


話題のブレンダ―?と思ったらちょっと違っていて、その名も『NINJA』でした(笑)いい仕事するのかな?


レモネード瓶、夏のアメリカの風物詩です。


わが家でも愛用中のフィエスタを発見!「Made in USA」が、ご自慢の様子。
確かに素晴らしいポタリーです。


この艶と独特のカラー、安全な土と塗料で作られているので、熱い物を入れても安心。


マグ・ツリーならぬマグ・ウォール、こちらは「フィエスタ風」だったかもしれません。


キッチン・ファブリックのコーナーに『Kate spade』ブランドを発見、このシリーズ初めて見ました。


ガーリーでいかにもアメリカンな配色は、このコーナーでひと際目立っていました。


かわいい♡・・・でも、ちょっとお高いので買えない(汗)


*写真が多いので続きます*