2015年6月30日火曜日

お知らせ&ありがとう

携帯端末を使い始めたので、テンプレートをモバイル・バージョンに変更しました(以上、棒読み 笑)

interesting!押してくれるのは、きっと携帯端末からの方も多いでしょうに、、これまで全然気が付きませんでした。ずっと見にくくてすみません。

ちなみに、そちらから更新できるかどうかは??どうやるのでしょう、わかりません。

それにしても、あれだけ拒み続けていた最先端機器。「興味ない!」と強がってたのに、やはり手に入れた途端うれしくなって方々にご報告。そしたら友人の一人が「今日は誕生日・・・」って、えー?!忘れてた(汗)

慌てて「お祝いしよう」ということで急きょ外食、イタリアンの食べ放題で炭水化物熱が爆発!ピザとパスタ、やっぱり美味しかった(^_^.)

そして「お祝い」と言いつつ、こちらが旅行土産もらってしまった・・・うーん。


もっと周りに気を配るようにします。感謝と報告と、ちょっぴり反省のブログでした。