2011年5月2日月曜日

アトムとお出かけ③

チーコちゃん、落ち着いた賢いコでした。

マスターが「木のぼりが得意なんですよ」と言って、チーコちゃんをお庭の大きな木に誘導しました。



ちょっぴりお手伝いしてもらってたけど、見事に登れました。かなり得意げ(笑)



「ふん、じゃぁボクは牛に乗ってやる!」乗せました。



何度もチーコちゃんがご挨拶に来てくれましたが、そのたびにアトちゃん「ふーっ」「しゃー!」やってしまいました。

二匹の猫ちゃんと出会い、沢山の人にナデナデしてもらって、アトムにとっては楽しい旅行だったんじゃないかな?

そして帰宅後・・・「もっとお出かけ行くー!」



出た!玄関から離れません・・・勘弁してください。