2011年5月11日水曜日

『in her shoes』

大好きなアメリカの現代映画でした。



思わず「やっぱり、アメリカっていいんだよね~!」って叫びたくなるような、アメリカの「でっかいハート」を感じられる映画でした。

こういう人間の心の機微を描いた映画が好きです。「生きててよかった」「そうそう、この感じ!わかる!!」って思える映画が好き・・・。

いい映画に出会えた時、共感できる物語に出合えた時、「自分はひとりじゃない」と安心できます。こういう映画の良さを分かりあえる人とは人生も分かち合えそうな気がするし、日本人に1人でも多く観てもらいたい映画の一つだと思いました。

かなり本気です(笑)